今日(6月10日)から

休職する事になりました(*^^*)


本当は

17日から休職する

予定でしたが

1週早めた方がいいと

娘っちに言われ

悩みましたが

下腹がシクシク痛む事もあり

今、仕事がヒマなので

思い切って、1週早目させて

頂きました。


入院準備や

問い合わせたり

しないといけない事も

色々あるし

正解だったかも(*^^*)


昨日はね

雨の中、紫陽花を見に

行ってきました🚗 ³₃

もう少し先になりますが

アップするので

時間ある時に

見に来て下さると

嬉しいですおねがい



昨日は

お昼ご飯食べて帰宅し

近くの本屋さんへ♪

帰りに

シャトレーゼに寄って

ベイクドチーズケーキを買って

(娘っちリクエスト)

娘っちとおやつTimeショートケーキ


チーズケーキと

うーさんから頂いた

梅シロップを炭酸で割って

頂きました♪

スッキリしてて美味しい♥️

毎日飲んでますw



マーマレードも

ヨーグルトに入れて

頂きました(˶' ᵕ ' ˶)


お手紙とバースデーカードまで♪

凄く嬉しかったですおねがい

ありがとうございましたw



本屋に寄ったのは

20%OFFだと

勘違いしてたから‼️ 笑い泣き

新書、文庫本が20%offでした魂


110円コーナー

読みたいと思える本が

中々見つからない時もあれば

読んでみたい本に出会え

読んだことのない方のだと

より嬉しくて♡


昨日は

これも!これも⁉️と

読みたい本が

次から次へと(笑)


気が付いたら

7冊手に持ってました(笑)


20%offでは

なかったけど

一冊 110円なので

ポイントで買いましたウインクキラキラ


ポイント様

ありがとうございましたm(_ _)m


病院に

5冊は持って行っとこ~♪


今は、普段中々出来ない

書類整理や片付けをしてて

疲れたので

休憩中~


ちょっとTVerで

ドラマでも見ようかなっ♪


お昼から

入院時に要る書類に

記入しなきゃですうずまき

これが…

ちと、面倒臭いなりねてへぺろ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン