6月5日(水)

昨日は、入院前の

病院の日でした(*^^*)

1日かかりましたーうずまき


大学病院あるある~♪

ですね(⌒-⌒; )


10:00~10:30  

● 周術期

     初診外来【周術】

周術期とは、手術が決定した外来から入院、麻酔・手術、術後回復、退院・社会復帰までの、患者さん の術中だけでなく手術前後を含めた一連の期間のことです。

動画を見てから

手術室の

看護師さんからの説明


麻酔科の担当医からの説明

を受けました。


11:00~12:0 0

● 入退院支援

入院前、入院中の

説明の動画を見てからの

説明を受けました。

スムーズに終了‼️


ここから暫く時間空くので

娘っち近くの銀行にて

苗字変更手続き

私は近くの郵便局へ行って

合流して

びっくりドンキーへ(笑)


前日に

びっくりドンキーのCMを

見てから二人とも

食べたくてね(*´ 艸`)



こ、これが

食べたくて照れ



メンチカツ&ハンバーグディッシュ

念願叶ったりー(笑)


思ってたより

ボリューミーで

びっくりドンキー‼️爆笑



メンチカツ

サックサク✨

食べ応えありました♪



北海道ミニソフトパフェ

(イチゴソース)


100円引き

クーポンがあったので

注文✨


ソフトクリーム

おいしーっ照れ


お腹満たされ

いい時間に‼️

30分歩いて

病院に戻りました(笑)

車で移動も考えたけど

大学病院は、駐車するのも

一苦労なので

歩く事にしたの笑い泣き



14:30~15:0 0

●  産婦人科、手術説明

今回、手術をして下さる先生に

手術の説明を受けました^^

男性の先生でした。


その後

血栓があるかどーかの

エコー検査を受けてから

会計へ


会計終わり

帰ってたら🚗³₃

途中で

あれ?お薬もらってない‼️


急いで病院に電話すると…

領収書の下に

お薬り💊

引渡し番号が書かれてる🌀


そんなん知らんしーうずまき魂


再び病院に戻り

お薬💊貰って

病院出たのは

17時前でしたアセアセ

…トホホ( ×ω× ;)


めちゃくちゃ‼️

疲れました(-_-;)ハァ…

娘っちも疲れてたお願いごめんねタラー



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン