今日も出血無し‼️
良かったーっΣ(ノ∀`*)

先生に
月曜まで安静にと
言われてるので
お仕事はお休みします!

昨日(5月19日、日曜日)

安静中のため

出かけることも出来ず

引きこもり(゚▽゚;)


あ~

暇ころ

暇ころ(笑)



TVerで

『しゃべくり007』

を見ましたおねがい


柴田恭兵さん  73歳

舘ひろしさん  74歳


見えないーーっ‼️

お2人とも

ダンディすぎるーっラブラブ


お2人共チャーミング♡

素敵やと

改めて思いました♡


※写真お借りしました

次は

『シティハンター』


鈴木亮平さん

最高すぎました爆笑


この方も

カメレオン俳優ですよね音符



                                    ※写真お借りしました


その後は

『あぶない刑事』♡


仲村トオルファン

だったので

全部観てます照れ


柴田恭兵さん

舘ひろしさん

も好きですよ♡

でも…

舘ひろしさんのが

好きラブ

ダンディすぎる♡



娘っちが

シャトレーゼで

買ってきてくれました(*^^*)


半分こ♡



昨日は

『よもぎ香る粒餡団子』

を頂きましたw

美味しっ照れ



食べ足らず

大好きな

『チョコバッキー』

ほんま美味しい♡



夜ご飯は

『イカ入り焼きそば』

1.5玉ペロリ(^_-)-☆



食後の

キウイフルーツ🥝



今回は

『ゼスプリ ルビーレッド』

貴重品種 赤の特別なおいしさ!
 宝石のような赤い果肉は
ただ美しいだけではありません。
熟したベリーのような上品な甘さと
ジューシーな果汁が口の中にあふれます。


甘くて美味しかったです♡



行列の出来る相談所

見ながらアイス照れ



3人とも素敵ラブラブ

映画、観にいきたいーっ!!


令和の新常識を学ぶ!

では


イタメシ←くいつく(笑)


娘っち

炒めたご飯の事?

知りませんでした(笑)


びっくり!ฅ(º ロ º ฅ)



さて!

今日は、どう過ごそう…

入院準備も

少しづつして行かなきゃうずまき




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン