昨日、ガーゼを抜いてから
今のところ出血無し‼️
体調も悪くない♪
良かったぁー\(^o^)/

あーー
うずまき
暇ころ(笑)


今朝、体重計に乗ると


少し前まで

61kg

あったのに!!(/-\*) 


病気発覚して

体重が減ってくのは

素直に喜べないぞぉー笑い泣き


肺腺がんの術後


57.7kg

下回ってるーっΣ(ノ∀`*)


健康だったら

飛び上がって

素直に喜べるのになぁうずまき


よぉし‼️

もっと(笑)  

しっかり食べよう!(笑)



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


いつぞやのランチナイフとフォーク



アップ出来てない

写真を見て

どこで食べたんだっけ?

から始まるという爆笑


鈍ってる

頭をフル回転うずまきうずまきうずまき


本日の日替わり

『よだれ鶏』


上本町の一凛さんで

食べたんだった‼️


大阪支店のSさんは

ここのメニューを

全種類

制覇したと言ってたなぁ照れ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン