こんなはずじゃ

なかったよねぇ…


昨日、仕事終わってから

いつメンのリーダーと

お互いが行きたかった

中華料理屋さんで

食事を楽しみ音符


今日は、相方さんと

熊野市へ1泊2日の旅行で

温泉は♨️ダメだけど

速玉大社へお参りと

美味しいお料理を食べる

予定だった…


それが・・・


仕事してて

17時45分

あれ?

血が出てくる変な感じがし

トイレに行くと

出血が⁉️

用意はしてたので

良かったけど…


リーダーと

待ち合わせてる駅に

向かう途中

大学病院へ電話をするスマホ

すると⁉️

すぐ来てくださいと言われ

リーダーの家が

近かったので(私の職場の近く)

車出すわ‼️

すぐに行こう‼️

大学病院へ

連れてってくれましたえーん

リーダーは、20年前

その大学病院で働いてて

今は、娘ちゃんが

放射線科で働いてるの^^

コンビニで

おにぎりやサンドイッチ

パン、お茶を買ってくれて

車の中で食べながら

大学病院へ🚗³₃


病院について

緊急外来へ向かって

歩いてる時も

血が出てるのが分かって

少し焦るアセアセ


体温と血圧、酸素?を測り

診察室へ行く途中

大出血⁉️


先生が

すぐに診察します‼️

内診してくださり

花音さん、病名、病状など

聞かされてますか?

はい、子宮頸がん扁平上皮癌

ステージ2Bです

と言うと

はい、そうです

今の私の状態を

説明してくれました。


前日、コルボ検査で

腫瘍の所を取ったから

そこからの出血で

腫瘍部分が出血し出すと

中々止まらなくて

危険なんだって!

出血部分を焼いてみて

止まらなかったら

このまま入院になると

言われたのアセアセ


焼いてくれて

何とか出血が止まり

ガーゼ入れて

帰宅出来ましたε-(´∀`;)ホッ


ガーゼ入れた状態で

出血があるなら

すぐに電話して下さいと。

次の日のお昼にガーゼ取って

出血が、今日みたいだと

すぐに電話して来てくださいと‼️

とにかく、土曜、日曜、月曜と

安静にと言われました。

月曜日も出血があるようなら

木曜日の診察まで

お仕事休んでくださいと…


仕事休まなきゃ💦

有休があと3日しか

残ってないーうずまき

大丈夫かなぁガーン


なんとかなる‼️

気にせんとこ!


夜遅く 息子にLINEを送ると

0時過ぎ

仕事からの帰宅中

電話をくれましたスマホ

いつもそんなに遅くまで仕事してるのか

聞くと、今日はたまたまって

それならいいんだけど…

身体壊さないでねと伝えました^^;


息子の声を久しぶりに

聞けて嬉しかった‼️(*´︶`*)♡

元気୧( 'ᴗ' )୨ モリモリ音符


電話切ったあと

息子からLINEが届くスマホ


サムネイル
 

色々不安あるやろうけど

とりあえず安静にして

回復に専念しいや!😁

お礼を伝えると


サムネイル
 

まーなんかあったら言って!


心強いや(>︿<。)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日、社長と主任
私の直属の上司、部長に
話をしました。
1ヶ月以上休む事になるので

休職という形で
その間は給料は支給されない
傷病手当の手続きを
主任がしてくれるとの話になりました。
今は、治療に専念して下さいと

とりあえず、最悪1年半の

6割ですが傷病手当の
収入はあるので安心です(>︿<。)




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン