5月16日(木)

11時半予約

15分前には受付に来て下さいと

書いてたので行ったら…


受付終わり

産婦人科で待っ

12時半になっても

呼ばれない^^;


大きい病院

アルアルだねアセアセ


13時に予診室に呼ばれ

色々聞かれて

また待合室で待つうずまき


13時半すぎ

やぁーと!呼ばれ


病名の話等をし

これからこちらに

かかられるので

診察させてもらっていいですか?と

診察と細胞診を取られたんだけど

全く痛くなくてびっくり‼️

器具入れられる時も

優しくて…(>︿<。)


先生は女医さんで

サバサバしてて

明るい先生だったので

救われました。

これからの話し合になり


組織を診たところ

子宮入口ところ

2cmちょい位の

腫瘍ができてると

一部分、膣の壁部分にも

しんじゅうしてるとの事


治療方針に関しては

放射線科の先生、産婦人科医

病理医が集まって

カンファレンスっていうのがあるので

カンファレンスを通して

最終決定をさせて頂こうと思ってますと

手術出来るラインは2期の真ん中のところ

それ以降は放射線治療、抗癌剤治療となる

手術出来るなら

広範子宮全摘となり

15cm程の開腹

私のステージだと

手術したとしても

放射線治療と抗がん剤プラスとなる

治療となるそう


どちらもしんどい…

楽な治療ではない

どちらも同じくらい

しんどい治療になるかなぁと思いますと

先生…


私の進行度では

手術で取っても再発予防のため

プラスアルファで

放射線治療

抗癌剤治療が必要となるそうです


排尿障害は

ずーっと

自力で出せないとなるのは

10%~20%くらい

一時的にしろ

自力でできないのは半々


どちらにしろ

1ヶ月程の入院に

なるらしいです^^;


気持ちが

上がったり沈んだりの

繰り返し(>︿<。)



病院着く頃を見計らって

お友達のゆうちゃんが

病院まで来てくれました(>︿<。)

身体に良い

お塩やお茶、他色々と

持ってきてくれたのえーん

久しぶりにお顔が見れて

凄く嬉しかった♡

元気になったら

また、ランチしてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



大学病院

アルアルで

終わったのが

15時すぎ⁉️笑い泣き


ランチタイムが

終わっちゃったので

カフェタイムをしに今井町へ♪




ハックベリーさん♡



久しぶりの今井町ー♪

ゆっくり歩いてみたかったけど

帰宅後、保険更新の為

友達と会わないとだったので

カフェタイムだけしました(*^^*)



雰囲気が

素敵ーっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




わぁーっラブラブ

こんな所に、めめ発見‼️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤




店内がまた素敵すぎて✨

今度はランチで来たいなっ音符



私達が案内された席♪

地下に降りたよォ♡

ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク



娘っちオススメの

奈良県産

苺のロイヤルモンブラン🍓🌰

紅茶ストレートコーヒー



中にもイチゴが入ってて

美味しかったラブ



こーいうお席もあったよ♪

色んな席に

座ってみたくなりましたおねがい


娘っちに、ゴチになり

家に戻り


来月保険年払いと

車保険更新だったので

友達が迎えに来てくれて

コメダ珈琲へ🚗³₃



ガン保険に入ってなくえーん

古い医療保険なんだけど

先進医療は付けてたので

年払いで

千円も変わらないという事で

終身に変更‼️


彼女もガンサイバーで

仕事の悩みがあり

聞いたり

お互いの先の話したり…

お互いが元気づけられた

時間でした(*^^*)





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート