とうとう…

ううん!

やっと‼️そう思わないとね

今日という日が

やって来ました


今日までの間

進行してないかとか

不安もあったので…


怖いけど

これ以上進行しないため

重たい足を

重たい気持ちを

一歩一歩前に。。。



パフェパフェパフェパフェパフェ


昨日、電気ポットが

壊れちゃって

仕事終わってから

娘っちと

買いに行ってきました^^



T-faLは

前使ってたので

今回はTIGERさん♡

スレートブルー


朝バタバタしてるので

電気ポットは

助かります♪


いつか

鉄瓶が欲しいなぁラブラブ



ポット買ってから

サーティワン🍨へ♥️



沢山ある中で
期間限定
の文字に惹かれました照れ


パフェ江戸川コナンのヨーグベリーアイス

パフェ白桃ブランマンジェ

パフェ杏仁豆腐


江戸川コナンのんは

絶対に食べてみたかったのおねがい

弾けるキャンディが入ってて

お口に入れると

パチパチパチ✨

昔を思い出す爆笑

パチパチキャンディだっけ?(笑)

よく食べたなぁ♪


全部美味しかったです(´˘`*)


あーーっうずまきうずまき

まだ、コナンの映画

行けてないーっ笑い泣き

行きたいなぁうずまきうずまき



そろそろ

時間となりました

( > <。)コワイ💦


でも…

先生の話をしっかり聞いて

最善の方向に導いてくれる事を

信じて…


これからの事を話して

少し心が軽くなるのか

落ち込むのか

分からないけど

少しでも

前を向きたいので

コメント欄閉めず

普段通りあけます^^


最善の方向に

導かれますよーに🍀*゜



行ってきます!(*^o^*)




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート