5月12日(日)

11時半

娘っちの彼氏の母と

顔合わせしてきました(*^^*)


私の病気の事で

延期にしょうか?と

娘っちに言われたけど

入籍日が決まってるので

実行して貰いました^^


それに治療が始まると

初めましての顔合わせなのに

体調万全では

会うのは難しいかも?だし^^;



待ち合わせ時間までに

少し早く家を出て

南円堂へ行こう‼️と娘っち



手を清めてから

お参り(>人<;)



日本最大級の木造八角円堂

この形が大好き♥️



一言観音

一択でお参りをしました(>人<;)



南円堂から

興福寺 五重塔‼️

只今

大規模修理中で

クレーン車と一緒に照れ


30年3月には

修理工事が終わる予定らしいです。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


お食事の時間になり

二人が大好きで良く利用してる

カフェにてランチナイフとフォーク


初めましての挨拶をし

メニューを

各々決めるスタイルおねがい


最初は緊張したけど

食事し始めてから

緊張もとけてきて

4人での会話が弾む(笑)


彼氏のお母様の印象✨

私より14歳年上なんですが

色白で華やかな女性でした♪

上品なイメージ♪

でも、大阪出身なので

気さくで話安くて

和やかに時間が流れ

お会いできて良かったです♡


今度、一緒に温泉旅行にでも

行きましょうって(笑)

お母様も5年前に

乳がんが発覚し手術をしたそう。

5年経ちほっとしてるそう♪

良かったーっ(*^^*)


どちらかは

元気でいないとっ♪


私も乗り越えなきゃ‼️



2人が提出する婚姻届おねがい


SNOOPYのんで

めちゃ!可愛い乙女のトキメキ


記入したのを受け取り

帰宅後

私達も記入しました


来週、入籍する娘達ハート

幸せになってね♪


お母様が

2人お似合いねって(*^^*)

ほんと、お似合い♥️


母は嬉しいし

これで安心です(´˘`*)



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート