5月11日(土)

幼なじみが

奈良まで来てくれましたおねがい


娘っちへの

結婚祝いを

持ってきてくれたの(*^^*)


幼なじみと

おばちゃんから!

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



娘っちに渡し

お礼の電話スマホ


幼なじみと娘っち

電話で喋るのは

初めてかも?(˶' ᵕ ' ˶)

微笑ましい会話でした(笑)



もなか

鹿サブレ←大絶賛‼️笑

息子ちゃんから、ドイツ🇩🇪土産と紅茶

娘ちゃんから、月祭


ほんま

いつもありがとう(˶' ᵕ ' ˶)


私も白浜のお土産

渡せました(^_-)-☆


週替わりお昼ごはん

思ったより

ボリューミーでした(。・о・。)ワオ♥️


ドルチェセット

付けました(˶' ᵕ ' ˶)


美味しかったです♡


これで1700円‼️

JAF会員証を提示すると

割引てくれて1615円♡


3時間半ほどでしたが

色んな話しをし

お互い何かあったら話すと

約束してるので

今回の検査結果も話すと

泣きながら

聞いてくれました(>︿<。)


もし、治療しだして

副反応とか出て

仕事休む事が増えた場合

仕事辞める事になるかも…

先ずは休職(3ヶ月可能)

娘も結婚生活スタートしたら

一人になるから

引っ越すかもしれないという

話をすると

大阪に来いとはいわないけど

近くのこの辺りを探しーよ!と(笑)


それもありかな?^^

その場所だと

幼なじみや、

元気になってくれたMちゃん

相方さんの家からも近くなるし

娘っち達が探してるエリアにも

近いかな?

心強いかもしれない…


就業規則見ると

休職期間は

勤務5年未満は3ヶ月となってる

休職中は、給料は支払われない


仕事、続けられたらいいんだけど…

有休もあと4日しかない^^;


どーなる事やら…

今は、あまり考えないでおこうかなぁ。。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


夜、MC有働由美子さんと

アーティストナビゲーター松下洸平さんが

毎週豪華アーティストをお迎えする

歌番組を見てて


絢香の「生きる」

というワードを

コンセントに制作された楽曲

『みんな空の下』

が少しだけ

少しだけだよ!

流れてきたとき

歌詞が心に刺さり


自然に涙が

溢れてきましたえーん


娘っちが

やっと!泣けたねって…

泣くのは本当にいいねん!

歌でやけど

泣けてよかった!って…


歌の力って凄いね…



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート