5月5日(日)

お友達と石切さんへ

お参りに

行ってきました(>人<;)



今回は、降り口間違わず

スイスイ(笑)



石切大仏さん♪





石切劔箭神社

(いしきりつるぎやじんじゃ)

でんぼの神様

岩をも切り裂くとされる御神威から、古くから腫物(でんぼ)や病気を癒す神社として、全国から多くの方が参拝に訪れます。特にお百度参りは有名です。


しっかりお参りをし(>人<;)

肺腺がん、子宮頸がん

完治しますようにと

絵馬に記入し

掛けてきました(>人<;)


絵馬の写真は

あえて撮りませんでしたうずまき




すずやさんで

”縁起のおでん”

に目が行き

縁起が良いので

を食べることに(*^^*)



この日

暑かったので

喉カラカラ(笑)


瓶ビール1本だけ注文♪

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ✨



”縁起のおでん”

味がしゅんでて

美味しかった(˶' ᵕ ' ˶)



近鉄奈良に戻り

いつものお店へ(笑)



しっかり食べて帰宅‼️

シャワーしたら

食慾が(*´ 艸`)


娘っちが作ってくれた

具だくさん豚汁(切り干し大根入)

玉子とニラの炒めたのん

サラダと白米1膳を

しっかりと平らげましたウインク


食べても食べても

お腹が空く…(笑)


悲しい結果になったけれど
絵馬にした事は
叶いますように…(>人<;)✨

心強く持たないと
負けちゃう💦

負けないためにも
心強くなるね(>︿<。)



~ 追記 ~
今日は、娘っちの彼の母と
顔合わせです。
少々、緊張(笑)



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート