前回の記事のアップ後
メッセージ、LINE下さり
ありがとうございます(つ﹏<。)

前向きにと
思う反面
怖さに襲われてる日々…

10日の

検査結果後で

今後が決まると思います
怖いなぁ。。。



時々、気分転換に
アップ出来てない記事を
少しづつ
アップしていくので
良かったら読んでね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

時には暗~い事
吐いちゃうかもですが
タラー

4月28日(土)

前々から

行ってみたかった

藤の花を見に

兵庫県朝来市和田山へ

行ってきました(*^^*)



西紀SAで

少し小腹を満たすおねがい


名物 黒豆パン

美味しかった



白井大町藤公園


鯉のぼりも

気持ち良く

泳いでました♡ ┠('◎'зз) 彡



法面3,000㎡に

咲き誇る

平戸つつじ

生き生き乙女のトキメキ

と咲いてました(*^^*)



約7,000㎡の敷地内に

総延長500mの藤棚があり

幽玄な空間を

作り出してくれてますw


藤の花が

風に揺らぎ

甘い香りが漂い

楽しませてくれてました照れ





この時点では

七分咲き位だったかな?



鯉も泳いでて

小さくて

綺麗な鯉だったよ🎶




噴水に虹🌈⛲️





カンテレさんが

来られてましたが

夕方のニュースに

私達は…

映ってなかったです(笑)


白井大町藤公園

初めて行ったんだけど

済んだ空気と

緑の山々に囲まれる中で

紫・ピンク・白の藤の花は

色鮮やかで美しく

魅了されました♡




奈良に戻り

車を置きに戻って

バス&電車で

奈良市へ♪̊̈♪̆̈




2時からやってる

うまっしゅさん♡

久しぶりに

行けました\(^o^)/



1時間ちょいで

近くにある

一条さんへ♪̊̈♪̆̈

17時までハイボール

半額‼️

は嬉しいーっ\(^o^)/


こーいう時間は

ほんと!

至福の時間♡



この日は

PET検査の結果

何ともなければいいなぁと

話してたんだよね^^;




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート