もうすぐで(25日)

術後1年が経ちます。


定期検診を

受けてる今現在

問題なく生活できてますが

一年経ったので

PET検査を受けてきました。


PET検査

CT

MRI

半日がかりでした。

検査の結果(30日)

どーか何ともありませんよーに🙏


今日は

帰宅してから

副作用なのか

身体がだるくタラー


やはり、手術前に

PET検査受けた時と

術後1年後で

違うんやね…

自分が思ってる以上に

体力だったり

免疫力などが

落ちてるのかなぁ^^;



職場が奈良に戻っても

夕飯を作ってくれてる娘っち




鶏ササミで南蛮漬けを

作ってくれました。


キンピラレンコンと

鰹節でお出汁を取って

切り干し大根

具だくさんお味噌汁(写真撮り忘れ)



肉じゃが

胡瓜とハムのサラダ


今日の夕飯はナイフとフォーク



大豆たっぷり

ポークビーンズ



人参シリシリ

卵スープ(写真撮り忘れ)



いつも

私の身体の事を考えて

夕飯を作ってくれる娘っちには

感謝しかないです(> <。)


こーいう時間も

あと数ヶ月なんだなぁ。。。

しみじみΣ(ノ∀`*)



☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️