気がつけば

4月ですねΣ(๑º ロ º๑)

少しご無沙汰してましたタラー


怒涛の3月が終わりました‼️

12連勤と残業の毎日が

やっと!

やぁーと‼️終了しました笑い泣き


そんな中で

嬉しい事がありました♪


3月20日(水)

娘っちが

お付き合いして2年目に

神戸、モザイクにて

婚約指輪を頂き

プロポーズされました♥️

母は嬉しいーっ照れ


3月30日(土)

ご報告を兼ねて

串本へお墓参りに

帰ってきました🚗³₃




必ず立ち寄る

道の駅すさみにて

あまおう

ソフトクリームウインクキラキラ


美味しっ照れ


展望台から景色を眺め

串本へ🚗³₃



1時間後に到着‼️


水門まつりさんにて

昼食タイムナイフとフォーク


前回、凄い行列でしたが

少し早かったからか

並ばずに入れました\(^o^)/


海を眺めながら

至福の時間♥️



今回は

三食丼定食



娘っちは

キハダマグロ丼定食



テトラポットと海♡⃛
たまりませぬラブ

お腹満たされ
お墓にご報告をし
橋杭岩



干潮時には全景を現し

すぐ近くまで歩いて行けるようになり

間近で奇岩の迫力を

感じられるチャンス(*^^)v




何回も来てるのに

ここまで近付いたのは

初めてかも\(^o^)/



おざきのひもの

必ず寄って

買って帰ります照れ


ひもの

ほんと!美味しい♡⃛



さてさて!

次は、娘っち初めての…



本州最南端

潮岬へ~♪




天気は良かったのに

黄砂がぁうずまきうずまき



潮岬観光タワー

登りました(*^^*)



こちらが

本州最南端訪問証明書ですウインク



水平線が

まぁーるく見えるよ(´˘`*)


潮岬を1周して

(中・高のマラソンコースでした)

次の目的地へ🚗³₃



道の駅すさみに戻り

エビとカニの水族館へ♪


SNS&テレビで話題になった

モフモフのカニ

目当てに行ったけど

真っ白なのは1~2日だけ

だったみたい_| ̄|○ il||li


残念でしたが

楽しめました照れ



とれとれ市場

娘っちが

食べてみたいという

たこ焼きを食べる事に♪



踊だこ

イイダコが丸々一匹はいった絶品たこ焼き


サムネイル

店名の由来は、鉄板の上で生地からはみ出たタコの足が、踊っているように見えたからなんだって。


美味し買ったです照れ

また、食べよう(´˘`*)




車の中で

めはりも食べて

奈良へ帰りました(*^^)v


帰宅してからの

晩酌のアテに(笑)

磯揚げを買ったよウインク


たこ棒と生姜れんこん天

美味しくて

もう少し買えば良かったーっ爆笑


次帰った時も

買って帰ろっ音符



☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️