2月10日(土)

三連休、1日目


相方さんと5回目の

金剛山♪


今回は

職場で隣の席の

Sさん(登山上級者)

1年前に地図を書いて

教えてもらった

もみじ谷ルート

で登りましたおねがい



AM6:40

スタート‼️



無料駐車場から

ここまでのぼりで

10分あるきましたひらめき

少しお疲れの花音看板持ち



さらに‼️

40分歩き

ここにたどり着くうずまき



第1堰堤を発見‼️



ロープを掴んで

慎重に登ります!



ハシゴを登って



この辺りで

チェーンスパイクを装着‼️



沢伝いに登っていきます^^



氷柱発見‼️



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

氷瀑って

言う方が正しいのかな?



氷柱や氷瀑⁉️





この辺りで

鳥の鳴き声が近付いくる



手に止まってくれました♡

めっちゃ‼️

嬉しかった(*≧∀≦*)



雪だるま⛄❄




15分到着\(^o^)/

20分に

ライブカメラにも

移りましたぁ♪




ちびまる子ちゃん達が

いてました(*ˊᗜˋ)



これはなんだろうσ( ̄^ ̄)?



次元??(笑)




猫ちゃんかな?



ボックリアート♡

イナバウアー爆笑


見れることって

ツイてるんだって‼️

師匠が言ってました照れ

バレエバレエバレエバレエバレエうずまき笑い泣き


下山して

吉牛食べる予定が

駐車場が満車で

泣く泣く諦めました笑い泣き


お口が吉牛だったけど

なか卯発見⁉️

お腹空き空きだったので

カツ丼にしました(*´ 艸`)



またまた

じゅん平さん♡


ここのお店は
予約しないと入れませんうずまき


スーパードライと

一番搾りで乾杯🍻



突き出し

毎回、美味しい♡



大和肉鶏 あみやき



イカのお造り



舞茸の天ぷら



大和かぶの塩焼き



ごぼうの唐揚げ

毎回頼むやつ照れ



鯛のお造り



つぼみ菜の塩ゆで

これ、めちや‼️

美味しかった♡

リピ決定です(*^^)v



白ねぎ焼き?


どれも

本当に美味しいラブラブ


毎回、大満足にて

お店を出れます♪

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️