1月16日(火)


5時台のバスに乗り

事務所に7時前に集合!


カーシェアで

フィットちゃんを借りて

舞洲へ向かう🚗³₃

今回は私の運転^^


トラックが多いから

少々緊張しましたが

運転は楽しーっ♡



※写真お借りしました

上矢印

シャーシ電球


朝の見回りをして

お昼・休憩時間の

シャーシーの待機状況を

チェック✨

次のチェックまで

少し時間が空くので

早目のランチタイムナイフとフォーク



席からは

大阪の海と

サンフラワー🚢太陽



時間的には

モーニングだったので

モーニングを注文おねがい



フレッシュな

お野菜たっぷり✨



アーモンドトーストパン


わたし

アーモンドトーストが

大好きなんです(´˘`*)

もう1枚食べたかったなっ(笑)



お昼のチェックが終わり

17時の終了時の

チェックまで時間を

どーするか…


舞洲には

コンビニ1つしかなく

休憩場所がなかったので

またまたATCへ🚗³₃


外にエスカレーターが

あったよびっくり

珍しくない?(^o^)



なんか

良い感じのお店を

発見⁉️



ヴィヴィ スタイル

工務店さんが手掛けるカフェコーヒー

店内の内装やソファが

オシャレでした乙女のトキメキ



ケーキセットを注文ショートケーキコーヒー

ストロベリー

ベークドチーズケーキ

ほうじ茶ラテ



日が沈んで行くのが

見れたよおねがい



すごく癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨




現場に戻り

最後のチェックを終え

事務所に戻る🚗³₃


現場近くは

万博開催にあたり

工事してたけど

間に合うのかなぁ。。。



事務所を出て

奈良に着くまで

ぐっすりと寝てて

電車を降りたら

目の前に

こ、この電車がびっくり


疲れ吹っ飛びました(笑)



こちらこそ

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちかちゃんとの

ツーショットも

撮っちゃっりして(/∀\*)



☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️