12月23日(土)


子供達が

保育園からや

小学校からの付き合いの

メンバーと忘年会🍻



一人体調崩したと

当日連絡が入ったらしく

4人での

集まりとなりました^^


久しぶり~と

乾杯🍻


各々

食べたいの物を言う爆笑




焼きながら

食べるって楽しいし

美味しいね~♪








焼き鳥

撮り忘れちゃった(´>∀<`)ゝ


みんなお腹空いてたから

すごい勢いで

がっついてた爆笑


少し落ち着き

そこから近況報告し

年金何歳から貰う?

という話になったり(笑)

病気の話になったり

話が尽きず…


突然‼️

花音ちゃん

めめ持ってきてる?と(笑)


持ち歩いてるけど

言われるとわ爆笑


なので

久しぶりの登場となりましたチュー



めめーーっ🖤o(≧ꇴ≦*)o



めめと

イツメン♡愉快な仲間たちで爆笑


楽しい時間は

あっと!いう間でした照れ


また集まろうね~音符



☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️