12月9日(土)

お昼に

みその橋 サカイ

で冷麺を食べて大満足♡

大こうさんで
お漬物を購入して
行きたかった場所へ
向かいました♪



かざりやさん♡




これこれ‼️

これが食べたかったのおねがい


香ばしくて

ちょうどいい柔らかさ♡

いくつでも食べられる~

美味しかったです♡



居心地が良くて

腰を据えて喋ってると

気がついたらお隣さん達が

居なくなってた爆笑




今宮神社に参拝⛩








銀杏も綺麗だったたよ(´˘`*)







大徳寺まわりで

紅葉狩りをしました🍁







紅葉も🍁

終わりかけだったけど

絨毯の🍁も美しかったです✨



乗るバス停の

近くにいい感じの

カフェをコーヒーコーヒー

発見⁉️


私は期間限定

マロンケーキ🌰♡



幼なじみは

クレープ♡



トイレから出たら

お土産と

出産祝い貰ったからと

プレミアムシートに乗ろう♪

と買ってくれてたえーん

いいのにぃ…

途中から、一人か二人

芸人が乗ってくるよ♪(^o^)


降りる時に

ほ、ほんまや‼️


※写真お借りしました

吉田ヒロさんが

同じ車両に乗ってました‼️


芸人に会えて

ちょっぴり嬉しい

わ・た・し♡でした照れ


バレエバレエバレエバレエバレエうずまきうずまき



お家用に買った

お土産♡



☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️