9月24日(日)

Joshinにて

阪神優勝セール

をしてたので

娘っちと

ガスコンロを見に行き

購入しました( *´﹀`* )


ついでに

クルクルドライヤーも照れ

こちらは

めちゃ!安いので

お勉強してくれとは

言えなかったのに

爽やかイケメン担当者

のお気持ちで

5%引いてくれました(笑)

有り難き幸せ♡


コンロも

思ってるよりも

お勉強してくれ

お安く(σ´∀`)σゲッツ!!



ハロウィンの

オブジェ🎃🦇🕸



帰る時に

マクドで

シャインマスカット

シェイク

を購入~♪


美味しかったーっ照れ



昨日(10月9日🈷️)

午前中に

配達&設置を

してもらいました♪



おnewは良いーっ照れ


実は…

昨日テレビを見てたら

ジャバネットたかた

TVショッピング

やってて

口車にのせられ(笑)

スマホポチスマホ左差し

掃除機買っちゃった爆笑


届くの楽しみーっラブラブ

来月、車検あるのに

使いすぎやわうずまき

Σ(ノ∀`*)


でも

ずーっと

掃除機は

買わなきゃ!って

思ってたので

昨日の

TVショピングは


普段

TVショピングで

買ったりしないので


見るべくして

見たんだ

思っておきます(´˘`*)


届くの

楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




⛄💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗⛄️