昨日、1時間だけ
残業して帰宅^^
ここの所帰宅が21時を
回ってたから
21時前に帰宅は
早く帰れた~
でした(笑)

さて!

今日は定時で帰れるか⁉️
帰れるといいなぁ♪

9月16日(土)

夕方に

久しく行ってないお店に

行く事になってたので

サッと行って

サッと帰って来れる場所に

ドライブに

行ってきましたおねがい



あきつの小野公園の

駐車場に

車を停めました🚗³₃




少し前に

kanちゃんとまゆみちゃんが

行ってた「蜻蛉の滝」♡


高さ約50mの水量豊かな滝。雄略天皇を虻(アブ)から救った蜻蛉(トンボ)伝説から命名。天気の良い日には虹がかかることから虹光(にじっこう)の別名もあります。 飛沫が太陽の光に映えて虹を浮かびあがらせる様子はひときわ美しく「紀伊半島自然100選」に選定されています。
滝の上、中ほど、下の3箇所に滝見台があり、すぐそばから滝を眺める事が出来ます。
春は桜、夏は川涼み、秋は紅葉が楽しめる人気のスポットです。
県が選定した 「やまとの水」(41ヶ所)の1つ。



私も久しぶりに
行ってきましたーっ\(^^)/

kanちゃんと一緒で
私もこの風景好き♥️


鳥居をくぐって

チラリ見えてる

階段を上って行くよ~



こーいう感じ

ワクワクしちゃうラブラブ

階段は苦手だけどてへぺろ



展望台♪

こちらで

若いカップルが

イチャコラしてたので

上らずハートブレイク

カップルが

上ろうとしてたので

アップして撮った一枚(笑)


あ~

やんなっちゃうもやもや


先に進むことに(笑)



滝が見えてきました♪

やっぱり

迫力あるーっ(≧∇≦)b



マイナスイオン

たぁーーぷりハート




こちらでお参り(人 •͈ᴗ•͈)



滝壺

見てたら

吸い込まれそうーうずまき



わおっ⁉️

このニョキニョキ道は

(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)ナニ!?(笑)

楽しくなってくる~音符



橋が見えてきました♪



こーいう橋

好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*



歩いてると

大きなキノコ発見⁉️


私、手のひら

大きいんだけど(笑)

キノコ🍄も

同じくらいの大きさ~



降りてきました♪

駐車場に到着すると

暑くて暑くてアセアセ



車から見た吉野川♪

ここから見る景色大好き♡


数年前に

この川で

石投げして遊んだのを

思い出しました(笑)



お昼ご飯は

吉牛(並)おねがい

久々に食べると

美味しっ(笑)


この後

飲みが控えてたので

牛丼(大)(特盛)

したかったけど

(並)で我慢うずまき((*´艸`))ププッ


相方さんの車を

家に泊めに戻り

バスにて

王寺駅へ向かうダッシュ



何ヶ月ぶり?の

おかはまさん♪




2時間制なので

次のお店へ向かう~



空いてました♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



どれも美味しかった♡



相方さんと

バイバイ(^_^)/~~


駅に向かう途中

少しだけ

イルミネーション✨(笑)




⛄💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗⛄️