おはようございます(*^^*)
昨日、すっごく嬉しい事が
ありました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

残業してたら

LINEが届くスマホ
見ると
脳出血で倒れた
みかちゃんからでしたえーん
短文でしたが
彼女が一生懸命
打ってくれたんだと思うと
泣けてきた…
凄く嬉しくもあります♪
ゆっくりでいいから
リハビリ(*ˊノᗜˋ)ふぁいとっ♪

9月14日(木)

現場の日でしたうずまき


少しは涼しく…と

思ってましたが

暑いーーっ(;^_^A




ランチは

どこに行こうか?と~

決まったのは

榛原市にあるお店♪


のどかでいいなぁ音符

桜井市から榛原まで

近いので

久しぶりにここに

行ってきました🚗³₃






色んな盆栽が

飾られてて

見てるだけで楽しいーっ(≧∇≦)b




本日のコトノハランチ♡

チキンチーズピカタ

歯が要らんくらいの

柔らかでした照れ


ぜーんぶ

美味しかったです(´˘`*)



メニュー見てたら

イチジクのパフェも

気になったけど

ランチを

食べたばかりなのと

もうひと仕事したら

カフェタイムがあるので(笑)

軽めのデザートをオーダー♪



本日の手作りケーキショートケーキ

ベリーとナッツとセミフレッド

水切りヨーグルトに生クリームを合わせた

アイスケーキ♪


シャキシャキしてて

めちゃ!

美味しかったラブ

これは、また食べたい

アイスケーキです音符



カウンターも

可愛いので

座ってみたいなっ音符


大満足でお店を出て

仕事を頑張り

お昼は

より暑かった( ̄▽ ̄;)



仕事終わらせ

さかい珈琲さんへ♪

パンケーキ🥞を食べました照れ


シトラスエンジェル🍊🍋

サッパリしてて

バンケーキは

ふわふわで

美味しかった~


仕事中

水分取りすぎて

二人とも

お腹チャポンチャポンうずまき

お水あるから

ドリンク頼まず爆笑



いつぞやの

(σ´∀`)σゲッチュ♡できた

クリアーファイルハート




⛄💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗⛄️