8:30~心電図とエコー

9:00~採血5本

9:10~レントゲン

9:30~心電図と肺活量検査

9:45~入院手続きをし

入院病棟に行くが

お部屋片付け中ということで

11時まで待たされる



カウンター席が

空いてたので座ると

目の前に

五重の塔が見え

少しだけ

心が落ち着きました。


やっと、病室に

案内され

検温し

検査用に


刺されました^^;

13時までベットで

ゆっくりできるそう。


喉が渇いたので

水分取っていいか

看護師さんに聞くと

飲みすぎると

検査で吐いちゃうので

少しならと

許可を貰い

買ってきました^^



17時位まで

水分取れないみたいでうずまき


薬剤師?の方が

薬のことで来られました

投与する薬の

説明を受けたけど

カタカナで聞いた事もなく

覚えられんかったアセアセ


簡潔に

なるべく

しんどくないように

鎮痛剤などを

投与をする

気分悪くなったら伝える

眠れなかったら

お薬出して貰える等々…



薬剤師さんも

戻られ

暇なので

本を読もうか

それとも…

寝ようかな^^;



看護師さんに

内視鏡検索

どれくらい

しんどいか聞くと

かなりしんどいと…笑い泣き

聞くんじゃなかったうずまき


めちゃくちゃ

不安(>︿<。)


朝から、励ましのLINE
ありがとうございます
頑張りますねおねがい



💙❤️💚💛💜