昨日、検査を受けに

行ってきました。


受付時間より前に

病院に着いたけど

診察されたのは

12時回ってからアセアセ

大きい病院あるある

分かってはいてたけど

疲れるね^^;


待ってる間に

本1冊

読み終わったよ(笑)



診断の結果

肺がんの疑いが

あるそうですタラー

PET検査を

25日(土)に

受ける事に

なりました。。


この1~2ヶ月で

進行する

訳でもないので

仕事の事もあり

土曜日で

受けれる日を

希望しました。


最悪うずまき

手術、入院となると

有休使わないとだし

10日程

入院になるらしく

残ってる有休では

足らない…


なので

検査(2/25)と

検査結果(3/18)は

土曜日に

してもらいました。


採血をし

6本も

血を取られました^^;


PET検査で

ただの炎症で

あってほしい…

経過観察でという

言葉がほしい…


肺がんって

言われたくない(泣)


今、どーこー

悩んでも

仕方ないよねアセアセ


気持ち切り替えよ(強がり)


帰宅して

遅めのお昼ごはん

白米と前日の

具だくさんお味噌汁に

卵を落としただけてへぺろ


録画してた

朝ドラ見て泣いて

気が付いたら

爆睡してた(笑)


今日は

久しぶりに

夕飯作るよ~

何が食べたい?って

聞いたら

ハンバーグ!って

言ってたので

久しぶりにハンバーグ

作りましたおねがい



久しぶりやったけど

ええ出来栄えだっ照れ

トマト🍅

買い忘れちゃったΣ(ノ∀`*)



アスパラベーコン炒めは

娘っちが

作ってくれました♪



妹オススメの

ウィスキー「陸」ロックグラス


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

娘っちが

私が元気出すよう

チョコをプレゼント

してくれました照れ





勿体なくて

1個だけ食べた照れ

味わって食べよー♬♡

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ飛び出すハート



💙❤💚💛💜