1月29日(日)

の出来事です照れ

日にち前後してますΣ(ノ∀`*)

午前中

近奈良付近で用事を済ませ

100均行ったり

ドラッグストアへ





帰りしな

久しぶりに

フロレスタ

ドーナツをピンクドーナツドーナツ

買って帰りました照れ


娘っち

カフェオレとアールグレイ

わたしは

アールグレイとネイチャー

甘さ控えめで

美味しいー照れ

また、買いに行こう♪



帰る道中に

本屋さんへおねがい

またまた半額セール

してたので

6冊購入~♬♡

330円でした照れ



大阪勤務なるまでは

図書館派で

子供達のカードも

使って15冊程

借りてたんだけど

時間的に

無理になってしまい(悲)

110円コーナーの

古本を

買うことに📕✨

20%~半額で

買ってますウインク


読み終わった本は

本屋さんに

売りに行ってたけど

娘っちに

教えて貰って

メルカリで

売ろうかなぁ~

小遣い稼ぎ

しょうかしら


今から

精密検査を

受けに

行ってきます^^

結果は

日にち

かかるのかなぁ…

モヤモヤするから

今日、検査結果

知りたいなぁ…

怖いけどショボーン


行ってきます^^;



💙❤💚💛💜