11月17日(木)

コロナで休んでた

F部長が出勤

女子3人を

ランチにスプーンフォーク

連れてってくれましたおねがい


Tちゃんが

ネットで探してくれた

お蕎麦屋さん♪




会社の近くにあるのに

全く知らなく~


表通りのビルの前に

小さい看板があるだけで

出入口が奥まってて

分かりづらいですうずまき



店内に入ると

電動石臼製粉機が

ありました(*^^*)


部長は天ぷら蕎麦を♪

私達が悩んでたら

定員さんが

メニューに載ってない

そばと

だし巻き玉子をのせた

ごはんのセットがあるとの事



私達は

そばとだし巻き玉子をのせた

ごはんのセット

にしました(*^^*)


手作り豆腐の小鉢も

ついてて1150円




食べる時には

付いてる葱を

ちゃーんと入れました♪


ネギ入れてから

撮るのを忘れてました(笑)



だし巻き玉子が

どーーーん‼️と

ごはんの上に

のってて面白いー爆笑


美味しかったです♪



事務所へ戻り

仕事してると

シュークリームの

差し入れが♡



ビアードパパの

シュークリーム

好きーーっ音符


美味しかったーっ♪

頭使ってると

甘いものが

欲しくなるんよね^^


ほんま

今の職場は

おやつには

困らない~口笛


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

ここからは

昨日の事です無気力

今…

少しプレッシャーに

押しつぶされそうに

なってますタラー

何とか

任された業務が

無事に済むことを

日々、願いながら

業務を

こなしてる最中です。

月曜日は

現地踏査に行き

市職員の方

測量業者の方と

行動を共にし

現場の写真を撮ったり…

その業務の事務作業も

しないとならないけれど


昨日は朝から定時まで

任されてる方の業務の

作業に追われてましたうずまき

業者さんから頂いてる

過年度3年分のデータと

今年のデータを

チェックし違ってる所を

発見したので

業者さんに連絡したりと

あっという間に

18時になり…

残業になり

帰りの電車では

頭も目も

かなり疲れてみたいで

運良く直ぐに座れ

座った瞬間に大あくび

寝ちゃってましたΣ(ノ∀`*)

気が付いたら

奈良⁉️


明日は

ある程度

まとめられるといいなぁ…

気が重いーうずまき

働いてると

壁にぶち当たることが

あるのは分かってるけど

ちゃんと出来るか

めちゃくちゃ

不安やーー笑い泣き


サムネイル

今日は
お友達と紅葉を🍁
観に行く予定だったけど
本降りの☔️なのでと
晴れた日に行こうとなり
家でゆっくり
過ごしてますおねがい

朝ドラ
今日までのみたよぉーー音符
めめ、演技上手いわーラブ
もう‼️
目が離せなくなっちゃうわぁ♡
「月の満ち欠け」
観たいーーっ♪

好きな大泉洋さんも
出てるしーっ照れ



💙❤💚💛💜