10月16日(日)

早起きして

掃除を済ませた時に

娘っちが起きてきて

いい天気ーー☀️

こーいう日は

お出かけしたい~♪と(笑)


この間の

串本は雨で

晴れたら

寄りたいと言ってた

場所には

行けずだったので


これから行く?(笑)

行ってきました照れ



白崎海洋公園



二年前に

相方さんと初めて行き

今回は

娘っちとデート♡



道の駅で

お昼ご飯を

食べる予定だったんだけど

終わっちゃってて笑い泣き






お腹空いてたので

ホットドック🌭を

食べました♪




デザートには

みかん🍊ソフト‪🍦‬



娘っちはミックス♪



道の駅の中には

HYDEさん照れ




前回は

風が凄かったんだけど

この日は風もなく

穏やかでした(´˘`*)





絶景ラブ

真っ白な石灰岩と

ブルーの空♡

綺麗すぎるーっ♪





穴があったので

このアングルで

撮ってみました照れ



石灰岩と

ブルーな海も

スーテーキー♡







どの写真も映えます照れ

見てて飽きない~♪




穏やかな海も

見れて最高でした♡




この日は

花友農園さんの

みかんを

買ってみました🍊



「ゆら早生」

(o^o^)o ウンウン♪

めちゃくちゃ!

甘くて美味しかった♡


また、買いたいなぁ♪



帰って

ご飯作るの

面倒だったのでてへぺろ


Hotto Mottoの

お弁当(笑)と

マクド🍔🍟の

チキンナゲットと

ポテト🍟


手抜きしすぎーっ!

Σ(ノ∀`*)



💙❤️💚💛💜