昨日は

暑さ覚悟してたけど

めちゃくちゃ!

暑かったですヾ(⌒(_×ω×)_


まずは

御所市役所に行き

その後に現地踏査

午前中は

動画を撮り

写真を何枚も撮ったら

お昼にびっくり


今回は

ここのお店って

決めてたので

行ってきました照れ



Tちゃん

初めてのお店♪




三輪山本さん♪



メニュー♪

少し

悩みました(笑)



牛だしつけめんと
炊き込みご飯



お出汁

凄く

美味しかったです♡



三輪そうめん好き♡



煮玉子

m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!(笑)



ご飯は

炊き込みご飯にしました♪



Tちゃんも同じで

ご飯を生ゆばご飯♪

私もご飯は迷ったけど

今回は

炊き込みご飯にしました♪


仕事に戻り

お昼からは

しっかり測量をして

終了~♪



帰る途中に

目に止まった蓮🪷






時間的に

殆どが

つぼんでましたが(笑)

少しだけ

蓮🪷鑑賞♪



事務所に戻る道中に

Tちゃんが

行きたいと言ってた

ストロベリー工房さんにより


熱してる身体を

冷まそうと(笑)



ぜいたくいちご氷🍓


久しぶりに

食べたけど

美味しいーーっハート


いつも思うけど

ボリューミー爆笑


食べ終わる頃になると

さむくて~

扇風機付き

作業服の充電器を

止めました(*´ 艸`)


身体の暑さも

す~と引いたので

本社に戻り

写真を移したりの

作業をし帰宅~


顔が

ヒリヒリしてたので

パックを

しっかりしましたウインク


昨夜は

ぐっすり寝れました♪


さて!!

あと二日

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧




💙❤️💚💛💜