雨も小雨になり

歩き進め

ホテルの看板が

見えてきました٩(*´︶`*)۶





今夜お世話になります♪

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



中に入ると

素敵すぎるーっ♡


チェックインして

まずは温泉に入り

早朝から歩いた

疲れを落とす~

足をモミモミしました♪

気持ち良かったーー♡

さっぱりしました♪



温泉♨️に入って

お食事までの間に

恒例化してる

乾杯🍻(笑)


私は、珍しく

チューハイにしました♪



おしながき♡




和会席料理ナイフとフォーク




先 酒

ミッシェル

ビートルズが流れる酒造から

生まれたお酒

爽やかな甘みと酸味特徴♪



最初の1杯は

上高地アルトビール

で乾杯🍻



美しいーっ✨

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



前 菜

わらびお浸し

筍笹おこわ

稚鮎山椒煮



造 り

信州サーモンと新玉葱サラダ



酢 物

春野菜と煮イカの酢〆

     柚子七味



蒸 物

キャベツ肉まんじゅう



煮 物

炊き合わせ

(信田巻き、筍、木の芽、きぬさや)



素敵な景色を

眺めながら

お食事が出来るなんて

幸せ~♪



二杯目は

上高地ハイボール



焼 物

鰆の塩麹漬

彩野菜 バルサミコ



台 物

信州黒毛和牛すき煮

桜卵



長野県産コシヒカリ

信州味噌仕立 椀物

野沢菜、保平蕪



デザート🍓

抹茶しぼり

フルーツ



お洒落で

全部が

美味しかったです💕


大満足(๑¯﹀¯๑)~♡



上からも

いい感じ🎶


お部屋で

飲み直しタイム~♪


私、余程疲れてたのか

相方さんのが

ずーっと運転で

疲れてるはずなのに^^;

500缶一本で

眠くて

爆睡しちゃいました(´>∀<`)ゝ

12時過ぎに目を覚まし

歯磨きして

ぐっすり朝まで♪


エアコン付いてなく

扇風機のみだったけど

暑くなくて

ぐっすり寝れました٩(*´︶`*)۶


この日

歩いた歩数は…

35750歩

歩いたぁ~٩(*´︶`*)۶



上高地の1日目が

終わりとなります♪

皆さま~♪

もう少し

お付き合い下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)




💙❤️💚💛💜