信貴山

朝護孫子寺を

テーマパークのように

楽しんだ後

向かった先は…


信貴山下駅まで
バスを使い
信貴山下駅から
王寺へ
電車で1駅

朝護孫子寺で
結構歩いたので
明神山までは
王寺駅から
明神四丁目まで
バスを使いました♪

雪丸くんが
お出迎え(笑)



バス停から

少し歩くと

案内図があり

大きな鳥居も

見えます♪

この鳥居をくぐり

坂道を

登って行きますおねがい

序盤は

閑静な住宅街なので

静かに歩きました^^*

ここから

ハイキングコースの

スタートです🎵


安心してください上差しキラキラ

1本道なので

迷うことはありません{emoji:笑}


山頂に到着照れ

山頂までの写真

・・・

余りの空腹に

撮り忘れました爆笑


信貴山で

出来たての

寅まんじゅう

1個だけ

食べただけの

私達笑い泣き


時間的に

ガッツリ食べると…と

思い

おにぎり🍙1個と

お茶のみ(笑)

お米食べたら

少し元気

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 笑


お天気が良かったので

見晴らしも

バッチグー(←死語?) 笑

この間登った

二上山も

見えました🎵

誓いのテラス SORANI✩.*˚

恋人同士が愛を誓う

「悠久の鐘」


いつまでも

仲良くしょうね~

とお友達と一緒に

鐘を鳴らしました爆笑

雲が面白いなぁとスマホキラキラ


拝殿  
祭神は罔象女神

(みつはのめのかみ)


帰りは

王寺駅まで

歩くことに(((ง ˙-˙ )))ว


予約してる

お店の前には


タピオカと

韓流グッズのお店…かな?てへぺろ


ブラックタイガーって

書いてたような…


テテ見っけ⁉️ デレデレ


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ℓσνє゚。*♡

お友達を

連れてきたかったお店笑



好きなのを

頼んで貰い

先ずはビールで乾杯🍻

新年会しました(´˘`*)


1時間半程で

奈良に戻り

駅下にある

二人好きなお店

ゆるりさんへ照れ
お互い〆は
奈良にて{emoji:乙女のトキメキ}


二人とも

凄く楽しく過ごせ

〆は

日本酒の飲み比べ

いっちゃお~と{emoji:おねがい}


花音ちゃん

顔あかくなってるの

初めて見るーー!

可愛い~

と言われちゃった{emoji:爆笑}


確かに‼️

外で

どんだけ飲んでも

顔に出ないし

顔赤くなった事

ないもんなぁ~{emoji:笑い泣き}


お家で

ノーメイクで

飲んでる時は

2杯程で赤く

なってるんだけどね{emoji:てへぺろ}


少し飲んだだけで

ぽっ(..• •..*)と

可愛らしく

赤くなってみたい♡

(願望) ←照//



歩いた歩数

29859歩


『達磨寺~明神山~鬼滅列車♡』おはようございます٩(*´꒳`*)۶昨日☆2020年歩き納めとしてお友達と王寺駅で待ち合わせずっと行ってみたかった雪丸君の足跡を辿り聖徳太子ゆかりの達磨寺へ行…リンクameblo.jp

2021年は

歩き納めしてましたウインク




💙❤️💚💛💜