11月28日(日)
笠置山の帰り
お昼ごはん食べて
帰ろ~となり

結構並んでて
名前を記入して
車の中で
待機してました^^*


カツ丼のデカ盛りで
有名なお店です(-^〇^-)


キツネうどんの
お揚げさんが
大きいーっ爆笑


親子丼🎵
実は
相方さんも
親子丼を
注文したのに
オーダー通ってなくガーン

注文した時
ベテランさん(仕切ってはった)
最確認してこなかったな~
思ってたけど
まさかな~と
思ってたのに
まさか⁉️
でしたアセアセ

聞いてみょうか?と
言うと
いや…
もういいよってうずまき


お店を出ると
ほん近く
サーカスが
開催されてました☆

そー言えば…
ポストにチケット
入ってたキラキラ


4枚チケット
あるけど…
行きたい人いるかなぁ~

お昼食べて
家まで送ってもらうと

娘っちが
クレープ
食べたくない?と(笑)


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

行ってきました照れ


ストロベリー工房さんぽってり苺

店内

可愛くなってて

グッズも

販売されてましたおねがい



珍しく
誰もいなく…


写真撮らせて
頂きましたおねがい

のどか~な
ところでしょ?(´˘`*)
落ち着きます♡


古都華クレープ

テイクアウト
だったので
ラップで
包んでて
少しきちゃないですが笑い泣き

生クリームが
甘ったるくなく
軽くて
2~3個は
食べれます(-^〇^-)


さて⁉️
今日も歩きに
行ってきます(((ง ˙-˙ )))ว

ジョフンハルデセヨクローバー

( ^_−☆ )



💙❤️💚💛💜