11月13日(土)

前々から

気になってた

名所があり

行く事にウインクキラキラ


びっくりするくらい

狭い山道で

対向車が来たら

バックで

どちらかが

かなり下がらないと

行けなくアセアセ

駐車場へは

急な坂道で

狭すぎて

曲がる事が出来ず

坂を登れないから

少し進んだ所に

Uターン場所がありびっくり

そこでUターンしないと

辿り着けないというガーン


私の運転だと

この道は無理…(( *△*)ムリ

長い距離バック

出来へんと思うーうずまき


相方さん

運転上手いけど

ステップワゴンなので

大変そうで

ハラハラドキドキうずまき


吉野の山道とか

結構慣れてるけど

ここは

もう二度と

来たくないと

言ってました笑い泣き




鳥見山公園🍁

何とか

無事辿り着け

ヤレヤレ┐('〜`;)┌



鳥見山(735m)の

頂上近くにあり

勾玉池を中心とする

高原上の自然公園



勾玉池(まがたまいけ)













公園には
見晴台があります
せっかくなので
行ってきました♪


眺めが最高で

誰も居ないと

思ったので


うわぁ~

めちゃくちゃ!綺麗~

凄いね~

自然と大きい声(笑)


テンション

上がった状態で

写真撮ってたら

少し下の辺りから

ゴソゴソとハッ


何気に目をやると

男性2名

お弁当を

食べてるじゃ…

ないですか⁉️

⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄


穴があったら

入りたかったですうずまき




見晴台からは

眼下に大和盆地

宇陀の山容を一望でき

眺めは絶景




綺麗な景色も見れて

良かったです(´˘`*)


さて⁉️

またあの山道を通って

帰らねば…笑い泣き


頑張れ音符

相方さんw

(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ*꒱ 笑



無事‼️
山道を抜け
ドライブを終え
焼肉食べに
行って来ました照れ

焼肉キヨミ


焼肉食べて
スタミナ
付いたかなっ音符

なかい屋


キヨミさんの
隣にあり
飲み直し照れ

カウンター席で
飲んでると
相方さんが
しんみりと
今日 その笑顔が
見たかったんです
と…
今、仕事が大変で
名古屋や大阪へと
行ったり
来たりしてて
精神的に
ちょっと
疲れてたらしくアセアセ
見た感じも
疲れてる感じが
して…
大丈夫かなぁと
心配になるけど
陰ながら
応援する事しか
出来ないしタラー
乗り切って欲しい…
(>人<;)

乗り切る‼️
と思ってますグッ



歩いた歩数
7138歩


💙❤️💚💛💜