11月6日(土)

大菊人形展を

見た後

向かった先は♪




吉城園

素敵な

庭園なのに

(」,,•0•,,)」無料なのぉ~乙女のトキメキ




ニュースで

奈良公園辺りの

紅葉🍁が

見頃だと

言ってたので

行ったんだけど


ちょっと

早かったかな?


『吉城園(よしきえん)』こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚昨日朝から私用がありまたまた近奈良近くへ吉城園の紅葉が見頃と知り行ってきました奈良公園に隣接して広がる『吉城園(よしきえん)…リンクameblo.jp



あずまや



あずまやから

見た庭園

紅葉には

少し

早かったです笑い泣き



少し曇ってきて

青空と撮れず笑い泣き




苔の庭

吉城園さんは

苔も美しいんです✨



あずまや



茶屋の庭で

写真撮ってると

お庭の

手入れをしてる

スタッフの

おじ様に

お声を掛けて頂き


見頃は🍁

中旬だと

聞きました^^*


あと4月下旬の

素晴らしいお話を

お聞きしたので

来年の4月に

足を運ぼうと

思ってますおねがい


貴重な

お話を色々

聞かせてくれた

おじ様に

感謝ですラブラブ


教えて頂いた

タイミングに合い

写真で

紹介出来たら

いいなぁ~と

今から

ワクワク

してますおねがい


乞うご期待ラブラブ



ハンカチの木

とても珍しい木で

4月に花を

咲かすらしいですおねがい


ハンカチの木(ハンカチノキ)リンクwww.hana300.com


ハンカチの木の

お話も

聞かせて頂きました♡


こーいう

時間大好きです照れ



美しくて

うっとり(*´ `)


苔も

好きなんです♡






お友達と

もう少し後に

リベンジしたいねと

吉城園を後にして

向かった先は…



長くなるので

続きます…☘️




💙❤️💚💛💜