|ョ'ω'〃)おはようございます♪
とうとう
今日のお昼に
ワクチン接種1回目
打ちに行ってきます💉 

o(;-_-;)oドキドキ
痛くありませんよーに✨
副反応
出ませんよーに(>人<;)
出ても
軽くありますよーに(>人<;)

少し前に

なかむらちゃんが

作ってた

『洋風がんも』


私も

作ってみましたおねがい

ブンブンチョッパー

あるのに

それすら使うの

面倒で(笑)


玉ねぎの代わりに

冷凍してた

青ネギを使いましたてへぺろ


ええ感じに
出来上がりました♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
盛り付けたら
ミッキーみたい(ू•᎑•ू❁)

中ふわふわっで
美味しっ照れ

バレエバレエバレエバレエバレエ

最近 娘っちと
一緒に見た…

ムーミン❤︎.*

癒されましたピンクハート(つ∀`*)



韓国韓国韓国韓国韓国

韓流ドラマ


『ボーイフレンド』
と同時進行で

『D.☆P.-脱走兵追跡官-』
を見てて
見終わりましたうずまき

虐めのシーンが
所々あり
暗くて重い内容…
実際も
こんな感じなのかと
見始めは
滅入りましたタラー

アン・ジュンホ役
チョン・ヘイン

トッケビの時と
イメージ違う~
演技が上手くて
引きこまれました⁉️


ハン・ホユル役
ク・ギョファン

チャラかっこいい
といいますか(笑)
なんだろう
喋り方が
何か癒される感じで
ちょっと気なる人ピンク音符
これから
色んな作品
出てほしいと
思ってます(*ˊᵕˋ*)

この方が病院から
戻ってきてからが
面白くなってきた…

ジュノ&ホヨルの
バディ感が良かったです♪

集中してしまって…
視聴完了(๑˃̵ᴗ˂̵)و キラキラ

『ボーイフレンド』に
集中します照れ


💙❤️💚💛💜