おはようございます^^*
おは朝で
串本町の自慢の味が
紹介されてました音符

干物美味しいよぉ~🐟
食べたいなぁ(-^〇^-)

串本へのお墓参り…
ずーっと
行けてなくて^^;
来月以降には
行けるのか…???

なかむらちゃん

kanちゃんが
やってた
精密性格診断テスト
私もやってみました照れ

日本日本日本日本日本

♪♪♪ 君が代は~ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


私は…日本
『日本』
でした(*´ 艸`)

面白みないね~(笑)

(o^o^)o ウンウン♪
人の目は
そんな気にならなけど
他は
当たってるのかも?(笑)

という事に(つ∀`*)


バレエバレエバレエバレエバレエ

本当は
今日夜にね
お友達と
行く予定だったんだけど
中止にしましたえーん


お天気もだけど
今は我慢かな…とうずまき
行きたかったなぁ~笑い泣き

2018.8.26
に行った時のです✩.*˚

『天平七夕祭り①』またまたご無沙汰してます溜まってる写真をアップしていきますね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8月26日天平たなばた祭りに行ってきまし…リンクameblo.jp




『天平七夕祭り③』ライトアップ②世界遺産・朱雀門にてリンクameblo.jp



良かったら
見て下さいね(-^〇^-)

来年は
気にせず行けるように
なってますよーに(>人<;)

バレエバレエバレエバレエバレエ

イ〇ンで

100円もしない

フルーツプリンプリン


安い割に

美味しいから

スキ♡(´。•ㅅ•。`)




💙❤️💚💛💜