昨日は
よく降ったね傘
娘っちと
見れてなかった
ドラマをひたすら
見てました(笑)

4月23日(金)

高知城の後は

ホテルに

チェックイン♪


天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知


天然温泉♨️があるホテルを

予約してくれてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


先ずは

温泉に入って

サッパリして

予約してくれてる

お店へ🎶

その途中に


はりまや橋

見に寄りました^^*

大黒堂 さん♡


ここのお店では

海の幸を食べる‼️と

決めて

予約したらしいです^^*


早目の17時~

スタート(笑)


まずはビールで乾杯🍻

まじかるクラウン うつぼの唐揚げ

まじかるクラウン 鰹の塩たたき


見て⁉️

タタキのぶ厚さラブ

ニンニクとおネギだけで

めちゃ!美味しかった❤

鰹の塩たたきは

美味しすぎて

もう1度注文したよ(笑)


まじかるクラウン 四万十川えび唐揚げ

まじかるクラウン 馬路産ゆずサワー(私)

まじかるクラウン 清水さばと鰹の刺身


まじかるクラウン ダバダ火振水割(相方さん)

まじかるクラウン レモンチューハイ(私)

まじかるクラウン どろめ(酢)

まじかるクラウン 馬刺し

まじかるクラウン スナップエンドウ


日本酒  土佐鶴 
まじかるクラウン 日本酒 土佐鶴(相方さん)
まじかるクラウン 日本酒  龍馬と良助(私)

まじかるクラウン 抹茶アイス


抹茶アイスで〆
どれも美味しくて
大満足❤
次は土佐ジロー
目指して
予約してるお店へ
٩(๑≧∀≦๑)وgo!

こちらは
19時~スタート♪

まじかるクラウン レモンチューハイ

まじかるクラウン お通し マリネ
まじかるクラウン ジロー卵で作る出し巻き玉子
まじかるクラウン ダバダ火振水割り(私)

まじかるクラウン 土佐ジローもも肉の炭火焼き


 


まじかるクラウン 土佐ジローの雑炊


このお店は

土佐ジローを

食べるのを

目的☆

念願の

土佐ジローは

美味しかったぁ❤


ホテルに戻ると


夜鳴き蕎麦の

サービスがラブ

お腹パンパンだったけど

〆には

ラーメンでしょ♪


しかも⁉️

缶チューハイまで

サービスなんて

ありがたいーっ♡

まだ飲むんかい⁉️

って

思った方~

お手を挙げて~(笑)


はい…

飲みました(笑)


お部屋に戻って

再び

缶チューハイ

1本飲み

お開きに(*≧▽≦)


相方さんが先に

潰れちゃいました(笑)


寝不足と

運転の疲れだね^^

ベッドに

倒れ込むように

その瞬間

イビキ爆笑


私も

ぐっすり眠りに

つきました✩.*˚



1日目はこれにて
終わりとなります♬︎♡

2日目スタート(笑)
引き続き
お付き合い下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



💙❤💚💛💜