4月23日(金)

桂浜で癒され

次に向かったのは


今…

密かに人気がある(らしい)

桂浜水族館へ🐧🐬🐠🐟


水族館も

大好きなの(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


人気の訳は…
テレビで
紹介されてたんだけどね
(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ
スタッフさんが
イケメンさん
なんだって⁉️ (。-∀-)ニヤリ

相方さん…
ほんまイケメン好きやなぁ~
と笑っておられました(笑)

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
イケメン…
好きです❤ (/∀`*)


エサが貰えると

思ったのか

カメが次から次へと
寄ってくる~🐢

ホルスタイン柄ウナギ

幸せを呼ぶ⁉️
この文字に
反応‼️
パチリスマホキラキラ

お願いします(>人<;)


 

 

イケメンスタッフさん(笑)
可愛いお顔だね♪
私は
シュッ!としたお顔が
好み❤
ごめんちゃい
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ショーも終え
満足気なケイタ君

タイミングよく

アシカショーが

始まってて

楽しませて貰えました♡




陸ガメ
ペンギンちゃん
を見て

カピバラの

ドアップ(笑)

ちょっと

ユニーク過ぎて

笑えるんだけど♡


カピバラ好きの

私には

たまらないー❤


 


こじんまりした

水族館でした音符

🐧🐬🐠🐟


桂浜を満喫して

次の目的にへ


バレエバレエバレエバレエバレエ


まだまだつづく…🍀

もう暫く

お付き合い下さいね^^*

バレエバレエバレエバレエバレエ


久しぶりに

夕飯をアップップナイフとフォーク


ハンバーグ

無性に

食べたくなり

あるもので

おでん

おでん左おでん真ん中おでん右


💙❤💚💛💜