25日の日曜日から
東京、大阪、京都、兵庫に
緊急事態宣言
奈良市も県に要望中と
ニュースで読みました。
奈良も増えてるものね…

ギリギリ
感染対策もきちんとし
されてる場所と
自然の中と言うことで
4月23日(金)~24日(土)
四国に行ってきました☆

 


AM 2:50分に出発‼️
🚗³₃Boooon!!♡

 


津田の松原SAで

朝日が見れました(﹡ˆˆ﹡)

朝日見たのって

何年ぶりだろう?

凄く綺麗でした✩.*˚


感動‼️✨✨


 

うどんばか一代 さん♡


朝6時から開店☆

お店に

5時50分に到着(笑)


沢山のサインが
飾られてました♪
有名なお店なんだって♡


釜ぶっかけうどん(小)
(小)なのに
普通の量だったよぉ~(笑)


釜バターうどん(小)

人気NO.1なんだって♡

うどんにバターって

初めてかも?^^*


これが…

めちゃ!合うー❤

黒胡椒が

いい役目してくれてました♪


 


こちらにもサインが‼️
ニッチェさんの
サインに目が‼️ 目

 


釜ぶっかけうどん
釜バターうどん
どちらも
美味しかったです❣️

朝6時に
うどん食べるなんて
初体験‼️(*´ 艸`)

 


豊浜SAにて

パチリスマホキラキラ



しばらく続きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
良かったら
お付き合い下さいね☆ ^^*

皆さまの所へは
明日お邪魔しますね❣️


💙❤💚💛💜