22日(月)
4連休中の娘っちと
ドライブ~🚗³₃
目的地までの
道のりは
名阪国道を走り
針インター下りて~


急カーブ
急カーブが続き…


細い道を進み
目的地は

室生山上公園芸術の森

娘っちは
この場所で
写真撮るため
おめかししてたのに(笑)

1月~2月は
休園!!
ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

(((((└(:D」┌)┘)))))))


気を取り直して
梅林行く?とか
スィーツ食べる?とか
色々検討して


奈良市に戻り


通称 ”プリンの森”
まるで絵本から
飛び出してきたかのような
可愛らしさハート (〃∀〃)キャ♡



まるでプリンのテーマパークハート
メルヘン~音符




店内の撮影は禁止❌

「プリンソフト」プリン🍦 ♡
甘くなく
美味しーーー(人 •͈ᴗ•͈)

ぽてっとしたフォルムが
めちゃ!可愛いー乙女のトキメキ


ブランコもありました✩.*˚

乗りたかったけど
若い子ばかりの中
ちょっと
恥ずかしさが(/-\)



ほんと可愛い~♡



お家で食べる用に
ロールケーキを
買っちゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

大仏プリンロール



甘いかな~と
思ってたら
全然!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
甘さ控えめなので
1本買ったとしたら
半分は食べれそう(笑)
いや…
1本かも?(*´ 艸`)