21日(日)
夕飯に
たこ焼きクルクル~たこ焼

1家に
1台たこ焼き器ニヤリ
関西人あるある~音符

このたこ焼き器
前々職の
2度目の上司が
ホームセンターで
買ってきてくれたの(笑)
未だ大活躍
してくれてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

米粉のたこ焼き
美味しかったよぉ~🎶
ついつい45個も
食べちゃった(*´ 艸`)


先ずは
氷結 無糖レモン🍋


1番大好きな
本搾りチューハイ❤
お酒がすすむ君(笑)



昨日、午前中に
お風呂を見に来てくれ


こんな
なりました(笑)
金曜日に
修繕になります✩.*˚

ついでに
玄関の扉の閉まりが
悪い事伝えると
たまたま
近くに
担当者が居て
すぐ来てくれ
修理してくれました🎶
快適になったよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あ~良かった♪

お昼からは
娘っちと
ドライブデート♡

長くなっちゃうので
続きまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)