こんばんは(*^▽^*)ノ

先程まで
M-1グランプリ
見てましたおねがい

私がテンポよくて
面白く笑えたコンビは
優勝しなかったうずまき

今回、叫んでる
漫才が多かったような…
大きな声で叫ぶネタが
苦手ショボーン

気分変えて…

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

炭治郎の
真似が出来て
大満足でランチTimeナイフとフォーク


なかむらちゃんに
連れて来て貰いました♡
『里』さん🎶

シンプルだけど
こーいう感じののれん
好き♡


里ランチを
食べたよおねがい

凄いボリューム‼️
優しいお味で
美味しーー💕


お腹も満たされ
クッキー屋さんへ🎶

分かりにくく
ナビの言うように
不安ながら進み…
見つけました(笑)


変わった
雰囲気のお店♡
何ていうのかな?
お店の中の時間が
ゆっく~り
流れてるような感じで
『静』の文字が
ピッタリな照れ

写真下の
トナカイ?の人形に
心奪われ
しばらく
眺めさせて貰い(笑)
可愛かったーーラブラブ


最後に
平城宮跡へ


葉は枯れてたけど
ススキ♡
なんかいい感じーっ♡
この道を進みましたウインク

朱雀門

平城宮跡歴史公園のシンボル
『復原遣唐使船』

逆光の中
撮ってみましたw

iraka coffeeさん

これを食べたくて♡
『一刀石アイス』
柳生 一刀石を
モチーフにしてますw


なかむらちゃんのは炭治郎
私のは禰豆子柄でしたおねがい


アイスをカットする為に
日本刀が付いてて
選ばせてくれると言うので
「そしたら、冨岡義勇さんで」と
言うと
「すみません、義勇さんのはなくて」💦
恥ずかしーー⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
「炭治郎で」おねがい

この刀は
頂けます♡


リアルにする為
色や質感が似ている
黒ごまアイスを使用してて
砕いたクレープ生地を
落葉や砂利に見立て
石の表面のコケは
大和茶パウダーで
表現してるそうですおねがい

なるほど~( ˙꒳​˙ )フムフム…



たまたま
操作誤りで
動画になってたのをupー✨
(๑>ㅂ・๑)♡*.


帰る時の
平城宮跡から
見た夕日おねがい


楽しい時間は
あっという間でした乙女のトキメキ