おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨日
明日香村まで
行ってきました♡

目的は
案山子ロード❣️


無料駐車場に止めて
国営飛鳥歴史公園から
歩くよぉ~(ง ˙˘˙ )ว


朝8時の景色♬.*゚
気持ちいいーーキラキラ


竹林ーーっ♡


まずは展望台へ
向かってます(ง ˙˘˙ )ว
この階段
結構うずまき足にきました手


こーいう景色大好きハート
見てるだけで
凄く癒されます✩.*˚


『日本の棚田百選』
に選ばれた
稲渕の棚田です音符


前方には
大和三山(やまとさんざん)の中の
耳成山(みみなしやま)(左)と
香具山(かぐやまやま)(右)が
見えます♬.*゚


案山子ロードまで
歩いてる途中に
栗の木を発見‼️


稲渕の棚田に
到着ーーっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

案山子ロードへ
٩(๑≧∀≦๑)وgo!

今回で…
4回目かな?
今年はちょっと
寂しかったショボーン
こんな時期だから
仕方ないね…うずまき


目的は
ジャンボ案山子ウインクキラキラ

私の手のひらに
のっけてみました照れ


今年の
ジャンボ案山子は
(_´Д`) アイーン
バカ殿さん❣️


変なおじさん~♬.*゚


ジェームズとパンくんも
いてました❣️




彼岸花
あちこちに咲いてる音符


白の彼岸花♪


黄色の彼岸花♪

前回来た時に
黄色の
彼岸花見て感動キラキラ
珍しいよね?おねがい

この後の
目的地に向かって
再びテクテク歩きます音符
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


【17451歩】
昨日は
いっぱい歩いたよぉ❣️


暑かったぁうずまき笑い泣き
日傘忘れて
☀️を思いっきり
浴びまくりました(+。+)