おはようございます٩(*´꒳`*)۶

ココ最近のスィーツ♡


生協で注文してた
ハーゲンダッツ♡


秋っぽいーっ🍁
蜜がいい感じで
美味しっ照れ


こちらも
生協で注文キラキラ
この間の
エクレアと
同じ味♡

どちらかと言うと
エクレアのが好きピンクハート


こちらも生協で注文爆笑
雪見だいふく♪


コクのショコラ♪
うーーんラブ
私は好きーーっラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

久しぶりの
昨日の夕飯 ナイフとフォーク  ウインク


まじかるクラウン 小松菜と厚揚げの煮物
まじかるクラウン こてっちゃん
まじかるクラウン 砂肝塩焼き
まじかるクラウン 豆腐とワカメのお味噌汁
まじかるクラウン レタス(かくれんぼ中)笑


少し前の夕飯ナイフとフォーク

まじかるクラウン びんちょうマグロ
まじかるクラウン 焼売


近所のお友達から
2パック貰ったから
1パックおすそ分け~♪
と頂きましたハート

発泡酒じゃなく
ほんもんの
ビール🍺だぁラブラブ 
♪( ◜ω◝و(و "

味わって飲みます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日から
1泊2日の
GoTOキャンペーン旅行♡
に行ってきますウインクキラキラ

最初の計画だと
明日の朝4時
出発予定✩.*˚

相方さんが
到着時間を
気にしてたので
なら夜中に出て
朝方車で
仮眠はどう?というと

相方さんには
その考えは
無かったらしく(笑)
私が良ければ
そうするとグッ爆笑

なので
今夜23時に
出発します車
1泊2日の旅行ですラブラブ

天気予報を
何回チェックしても
雨☔模様…ガーン
晴れ女なんですが
今回は…
晴れ女パワー
発揮出来ないかも…タラー


てるてる坊主ちゃん
作ってお願いお願いキラキラ

☔だったとしても
温泉宿なので
色んな温泉につかり
美味しいお食事を
堪能して来ますね♡
☔でも
楽しんで来まーす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

(」^o^)」きっと‼️
☀️が
顔出してくれるよぉ♪

言霊を信じて乙女のトキメキ


明日明後日と
お留守にします♪
帰ってきたら
皆さまの所に
お邪魔するので
忘れないでね(⑉• •⑉)‥♡