こんばんは(*^▽^*)ノ

前日のお酒を
少し控えたので
(えっ?嘘やろ?は無しね(笑)

朝、苦手な私も
早起き出来て
朝食までに温泉に♨️

朝に温泉入れるって
凄く贅沢だもんおねがい


朝食
秋刀魚の開き1枚もあり
贅沢ーーっ♡

お互い
サンマの頭だけ残すという
綺麗に食べましたグッ
お魚を綺麗に食べる人
好きですおねがい


食後のコーヒーコーヒー飲んで
ほっこりピンクハート

この後
早々にチェックアウトして


一日間フリーパスになる
『温泉手形』


お誕生日の日付❤︎.*
大切な思い出おねがい音符


【昭和当時の風情が残るレトロな鉱山鉄道


入鹿温泉と湯ノ口温泉をつないでて
約1㎞の
鉱山トンネルの中を走ります。
10分間の小さな旅♬.*゚
ひんやりした
風と共に楽しめましたおねがい


しゅっぱーつ💨💨

始発で乗ったので
貸切でした(*´艸`*)ァハ♪

行きは
先頭車両に乗りました乙女のトキメキ


車内は
天井は低く
身を屈めて入ります♪
乗り心地が
悪いと聞いてたけど
体が揺れるくらいの
「ガタゴト」を体感うずまき
こーいう感じ好き♡

木製の扉は手動で
引き戸を開けると
ガラガラと
懐かしい音が♬.*゚
レトロ感最高でしたおねがい


自然たっぷり~♬.*゚


湯ノ口温泉に到着♬.*゚


青空とトロッコ電車♡
映えますねおねがい


トロッコ電車をバックにスマホキラキラ


もう一枚ウインクキラキラ


帰りの時間まで
ブラブラお散歩♬.*゚


景色最高ーーっ❤︎.*


青空、雲、山❤︎.*
大自然の風景が広がりますw


帰路は
後ろ車両に乗りましたおねがい



鉱山の中はひんやりと ♬.*゚


瀞流荘駅に戻ってきました♬.*゚


駅近くに川があり
もちろん行きましたーっ♡
こーいう時
テンション上矢印なので
走っちゃいます(笑)


泳ぎたかったーっ!(*´ 艸`)
石の飛ばし合いっこしたけど
相方さん、上手!爆笑拍手
私…
下手っぴおいでてへぺろ


青空、雲、山、川♡
素敵すぎるロケーション❤︎.*


次に向かったのは
赤木城跡


藤堂高虎の築城の城跡

自然の石をそのまま積み上げてる
野面積みの石垣は
かなり見ごたえがありました♪


修復もされてると思うけど
見事な石垣!
なかなか圧巻でしたうずまき
凄ッΣ(゚艸゚*)


お城、城跡大好き❤︎.*



ここからの景色が
最高でしたハート


帰り道に
前日、立ち寄った
丸山千枚田♬.*゚


天気が良いと
また感じが違ってて
観れて良かった照れ


途中に滝❤︎.*


筏下りが出来るそうです♪


釣りしてる♬.*゚


またまた滝発見!?


もちろん
車から降りて
観に行きました(笑)
滝も好き❤︎.*


お誕生日の日に
自然を満喫でき
最高の日となりましたおねがい