こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
今日は、暑かったです笑い泣き
暑いの苦手な私…
しっかり食べて飲んで(えっ?
体力付けなきゃ!!
花音!ファイテンハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
誕生日前日乙女のトキメキ

丸山千枚田を後にして
旅館にチェックイン♬.*゚


先に
温泉♨️に入り
癒しの時間を✩.*˚

貸切でした(*´ 艸`)
露天風呂&内風呂に
足を伸ばして
ほっこり♨️

夕飯Timeまで
少しあったので
お風呂上がりの乾杯🍻を(笑)


エビスで生ビール


お品書き♡


案内された席は
広々してて
いい雰囲気乙女のトキメキおねがい


まずは
エビス生ビールで乾杯🍻キラキラ


【前 菜】
白子豆腐
湯葉オクラ和え
アスパラソース掛け


【お造り】
紀州産 本鮪中トロ
熊野産 熊野鯛
地魚 シマアジ

中トロ…すぐに溶けました照れ
鯛、シマアジも鮮度よく
凄く美味しくて
(*•ڡ•*)ほっぺが落ちそうピンクハート


【台 物】
熊野地鶏薬膳鍋


お出汁が美味しくて
ビックリ!!びっくり
スタッフさんに伝えると
最後にご飯少し残しといて
出汁茶漬け風にと♬.*゚
教えて貰って
やってみたら…
最高でしたラブ


【焼き物】
鮎の塩焼き
骨までも頂きました照れ


【揚げ物】
海老、扇茄子、蓮根、オクラ、岩塩


【酢の物】
地蛸、彩り野菜もずく


2杯目は
新姫サワー白ワイン
また飲みたいーっ照れ
お代わりしました(*´艸`*)ァハ♪


【温 物】
変わり茶碗蒸し


【網焼き】
熊野牛陶板焼き 山葵塩

熊野牛…
初めて食べました♡
柔らかくて甘くて
めちゃくちゃ!
美味しかったラブ
また、食べたいーーっ音符


【ご飯】
伊賀米
漬け物

【お吸い物】
もずくつみれ


【デザート】
新姫オレンジ寒天
パイン


新姫親子❤︎.*
♡か、かわゆい~(*ω\*)♡


旅館内♬.*゚


お部屋に戻り
改めて乾杯シャンパンロゼワインキラキラ


一緒に過ごす時間は
限られてて
しょっ中会えないからこそ
こーいう時間が
凄く大切に思う…

日が変わって
誕生日を迎える時に
そばに居てくれて
ありがとう。。。

これからも
宜しくお願いしますおねがい