こんにちは(*ˊᵕˋ*)

昨日は
お友達とランチナイフとフォーク

近所のお友達には
飲み🍻に誘われ
行ってきましたおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

奈良市水間町という所へ
ランチに
連れてってもらいましたナイフとフォーク


山の中を抜けた
田原地区にある
『社会福祉法人青葉仁会・ハーブクラブ』


額紫陽花
綺麗に咲いてました♡



外には大きな石焼き窯キョロキョロ


有頭エビとサーモンの…
忘れちゃったてへぺろ


美味しく頂きました♡


ログハウスぽくて
落ち着いた店内です♬︎♡
頂きましたおねがい
「ブルーベリーミルク豆」
冷やして食べたら
ひんやり美味しーっ照れ
ありがとハート

家に戻り
飲みの時間まで
お昼寝Time(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

6時から
近所の居酒屋さんで
お友達と待ち合わせ♡


つきだし♬︎♡


久しぶりに
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とりの唐揚げ塩昆布キャベツ


ズッキーニとトマトの
バジルチーズ焼き


夏野菜の田楽


私、レモンチューハイ
友達、ライムチューハイ


野菜チヂミ


3品チョイスで1000円ウインク


竹輪ときゅうりのチーズわさびマヨ和え


豚バラ蒸しキャベツ


焼き茄子


常連さんもいてて
少しだけお話♡

友達との時間は
私にとって
かけがえのないものハート

今回は
花音ちゃんへの
応援の気持ちを込めてキラキラ
ご馳走してくれました(>︿<。)

なのでお礼に
今度、花音宅で
なにか作るーっ♬︎♡
何が食べたい?^^と聞くと

花音ちゃんの
夏場によく作ってる
ラタトゥイユが食べたい♡
(Instagram見てくれてるので♪)
食べた事なくて♪と

OKーーっOK
そしたら
ラタトゥイユと
何か適当に作って
お招き致しますわウインクキラキラ
とお開きおねがい

やっと始まった
新ドラマの話や
野球の話野球
暑いけど
歩きに行こうか?
歩いてからの
昼飲みで生ビール
美味しいよね~と(*´ 艸`)

先の話をすると
ワクワクするねおねがい

心優い気持ちキラキラ
ありがとうおねがい
いい報告
出来るといいなっ音譜


ワタクシ…
成長しちゃってて
スーツのパンツ履けずゲッソリ
スカートは
キツイけど何とか履け
ホック飛ばないか
ハラハラしたという滝汗

しかし…
暑かったぁうずまき
(:D)┼─┤バタッアセアセ