相方さんが
予約してくれたお店
「元屋(もとや)」さま♡


7時前なのに
こんなに明るいーっ♬︎♡


まずは生ビールで乾杯キラキラ
お通しは
冷奴♡
上にのってる
お味噌が美味しかったおねがい


四万十・川えびからあげ♡
サクサクで香ばしく
めちゃ美味しい照れ


相方さんが
これを食べるのを楽しみに
四万十へ来たと言っても
過言ではないかな?(笑)

ビリビリ清水サバ♡

夕取れカツオ♡と
綺麗な氷の器に盛られてて
見た目もゴージャスで
美しかったですキラキラ

ぷりぷりコリコリした食感に
舌鼓ピンクハート
めちゃくちゃ!
美味しくて
たまりませんでした照れ


見て!
この色♡
鮮度良すぎーーっラブラブ
ほっぺが落ちるーラブ

ビリビリ清水サバに
ノックアウトされました恋の矢
_| ̄|○⇒___○_バタ!


地物・カツオのタタキ♡
弾力あり美味しっ照れ


ウツボの唐揚げ♡
和歌山県民はウツボが好き(笑)
サクサク柔らかく
大満足照れ


サッパリしたチューハイ♡
ユズやスダチの仲間なんだって♪
甘くなく
お料理に合いましたキラキラ


あまりにも美味しかったので
ビリビリ清水サバ
追加注文ピンクハート


スイートレモンサワージュース


チカメキントキのお造り♡
コリコリ✩.*˚
淡白なお味で美味しっ照れ


大満足♡
まだ居たかったけど
2軒目も
楽しみのお店だったのでウインク
帰りにお店を
パチリスマホ
また雰囲気が違ってて(*>ω<)b


楽しみにしてたのが
こちらの「ちか」さま♡


私・直七(なおしち)サワー
相方さん・生搾りレモンサワーで
乾杯🥂キラキラ


2階のカウンター席に♪
吹き抜けで1階の厨房を見下ろす
カウンターで
劇場を見立てた
店内が売りのお店♬︎♡

野球観戦中でしたが
阪神負けショック
チ───(´-ω-`)───ン
この後は
Back To The Future
観ながら
お料理&お酒を味わいました♡


見て!
下から上に
お料理上げてます爆笑



かつお塩タタキ♡
タレとまた違った美味しさに照れ


イベリコ串♡
おいしーーっ照れ


青さのり天ぷら♡


サクサクで
天つゆ少しつけて
食べるとまいう~♪ 照れ


今日は
四万十で飲めてるので日本酒
藤娘、冷酒で頂きました♡


今回は、甘口♪
飲みやすかったですおねがい


久しぶりの日本酒日本酒
相方さんの前で
日本酒飲むの初めてだったので
何か喜んでました(笑)


相方さんの〆
かつおの茶漬けだったかな?
私は
お腹はち切れそうだったのでてへぺろ


帰る前に
数年前、相方さんが
こちらに来た時
「お兄さんが座ってる席
生田斗真くんが座ったんよ」と
お店の人に言われたそうでキラキラ

折角なので
私も座らせてもらいました爆笑
お店の方が気さくな方で
色々お話して下さり(笑)
左側に、桐谷健太さんが
座られてたそうですラブラブ

大満足でホテルへ戻り


少し飲み直し爆笑



チューハイ飲みながら
ゼリー食べました(笑)

ゼリーは別腹だね爆笑てへぺろ

カロリーゼロですしゲラゲラ
(*´ ˘ `*)ウフフ♡


四万十の幸を堪能し
幸せな気持ちで
一日を
終える事が出来ましたおねがいラブラブ

(^人^)感謝♪