お腹も満たされ
向かったのは

四万十♡
何年前だったかな?
ナイナイお見合い大作戦
~四万十の花嫁~で
道の駅の御曹司
畦地将兼
(あだちしょうけん)さんが
出てて
畦地さん
目当ての女性が凄かったの!

私も娘っちも
イケメンーラブと(笑)

居てるはずもないのに
幸いに通り道だったので
寄りましたてへぺろ


道の駅とおわ照れ
居てませんでした(笑)
当たり前だよね(*´艸`*)ァハ♪


四万十川の
ほぼ真ん中なんだって!


青紅葉も綺麗でしたキラキラ


さてさて!
天気も回復してくれグッウインク
先に進みますおねがい

時間通行があり
車で40分間足留め(。・о・。)
でも、長く会ってなかったから
色々話せて
貴重な時間でしたグッ


沈下橋ーーっ♡


何沈下橋か分からず(笑)


岩間沈下橋音符


雨が降った後だったので
濁流~
7年前の被害かなぁ…
橋が修復されてましたアセアセ


下流になると
流れもマシに♪


佐田沈下橋音符


来たよーーっラブラブ
また
来れたよぉ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


19日の私ピンクハート


7年前の私ピンクハート
この数ヶ月後に
大雨で
沈下橋が決壊したり
大変な事にアセアセ
綺麗になってましたおねがい


それにしても
見渡す景色は広大すぎるーっ♡
また来れて幸せラブラブ

せっかくだから
車でも渡りました照れ





紫陽花も見頃でした♡


離れた場所から
佐田の沈下橋を撮影おねがい



道の駅で
スタンプも押して
泊まるホテルへ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


ホテルにチェックインして
相方さんは大浴場へ♨️
私は…
こういう時にーーもぉDASH!しょんぼり
でして
お部屋でシャワー笑い泣き
お風呂も
楽しみなのにーっうずまき

お風呂上がりに
お店の予約時間まで
時間があったので
阪神-巨人戦見ながら
1本だけ生ビール
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さて!?
私が飲んだ生ビール
どちらでしょーか?(*´ 艸`)