コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**

近畿地方
梅雨入りしましたね傘
空模様が
今にも泣き出しそうに
なってきてる
奈良市ですうずまき

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
ケロちゃんカエル音符
あっ!
ぴょん吉?(笑)


久しぶりに
近くを通った
「キャパトル」さんのパン♡

あまりにも可愛くて
買っちゃった照れ


クリームパン♬︎♡
お顔がちょっと
違ってるの♡(*´艸`*)ァハ♪

おやつに
頂きました٩(๑'ڡ'๑)۶
生地がよもぎで
カスタードクリームが入ってて
かるくペロリでした音符


丸太食パン(プレーン)もハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
昨日の夕飯 ナイフとフォーク



うずまき豆苗とウィンナー炒め
うずまき京まろとうふ
うずまきサラダサラダ
うずまきご飯に梅干し♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
体調は
マシになったんだけど
ヘルシー料理にしましたウインク
生ビール飲めたので
大丈夫ですグッ
心配して下さって
ありがとうございましたラブラブ


お礼に
癒しをどーぞっ音符


自転車置き場の
側に咲いてた
紫陽花音符