おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨日のPremium Music
良かったーーっハート
ユーミンの
楽しんだもん勝ち
本当にそうだねおねがい
心に刺さりましたキラキラ

嵐も何曲か歌ってくれたし
キンプリの曲も聴けて♡

『ジャニーズPremiumヒストリー』

懐かしかった♪♪

まさかまさかの
大沢たかおさんの
若かりし頃のお姿が見れて
キュン死_( :⁍ 」 )_ピンクハート
パワーもらいましたグッ

ケンティ&紫耀くんの
初司会カラオケ
紫耀くんを心配したけど(笑)
キチンとこなしてて
男らしさを感じましたおねがい
母親の気持ちになって
見ちゃってたよてへぺろ

昨日は
ちょっと重い内容を
書いてしまいました。
今日から、前向いて
1歩、1歩進んで行きますグッ

時には
へこたれるかもだけど
休憩もしつつ
へこたれながらも進みますおねがい

ありがとうございます(_ _*))



昨日の夕飯ナイフとフォーク


長芋たっぷり
お好み焼きでした(〃)´艸`)オイシー♪

マヨネーズが
終わりに近づいてて
マヨネーズをかける時
ブチブチブチィーーもやもやガーン
きちゃなくなっちゃったゲッソリ
味はグッだったよぉウインクキラキラ

関西あるあるニヤリ
お好み焼きには

白米必須ピンクハート

🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ

合うーーーっ♡

お好み焼きとご飯って
ホントにあうけど・・・

関西あるある

なんだよね?爆笑
他県の人は

えーーーー!!

ってTVで
良く言ってるもんね(笑)
Σ(ノ∀`*)ペチッキラキラ

一度やってみては?ニヤリ
あうーーーーっグッ
って思うかもですよぉ(*´ 艸`)

炭水化物同士♪♪
それも美味しいならイイグッ
(悪くない)ウインク  笑