こんばんはお月様
今日2回目の投稿ですウインクキラキラ
思い出追加Day乙女のトキメキ


2019.9.26(木)
この日は、お友達と
ずーっと行きたかったお店で
ランチして来ました🍴


JR奈良駅近くにある
日航ホテルの近くにありますw
こじんまりしたお店♡
何回かチャレンジしたんだけど
定休日だったり
貸切だったりで
やっと入れました笑い泣き


サラダとスープ♪♪


ランチメニューの中の
ツナとブロッコリーのオムライス
(トマトソース)を注文キラキラ
ふわとろで
めちゃ!美味しかった照れ


+で、シフォンケーキと
ホットカフェオーレ♪♪


美味しく頂きました♡
お店の方も、気さくな方で
居心地良かったですおねがい

少しの時間だったけど
楽しかったぁラブラブ
また、行きたいお店ですウインクキラキラ