こんにちは✩.*˚
昨日は最高の時間を
過ごしてきました♡

昨日、子供達が学童保育の時に
出会ったメンバーと5人で
遅めの新年会をしてきました生ビール
快気祝いも兼ねてね♪

一人が昨年に
病気を患い
手術や入院を繰り返し
忘年会、新年会に集まる事が出来ず
延期にしてたのね
皆で集まりたかったのでニコニコ

昨日、元気な身体で
参加出来ることになったのおねがい

私にとっても、このメンバーは
シングルになる事を決断した時に
両親もいず、奈良という土地で
頼る場所もなく
子供達を親の離婚で傷付けたのに
転校までさせる事が・・・とか
これから、2人の子供を
ちゃんと育てて行けるかとか
色々、身の振り方
行く場所を悩んでた時
支えてくれたメンバーなんです。
感謝してもしきれない・・・

引越しも
台風来てる中(雨がやんでる時)
軽トラを運転してくれ
4往復して荷物を運んでくれたり・・・
当時の事を鮮明に覚えてます。。
感謝してもしきれない位です。

お互い、アラフィフという年齢になり
各々忙しかったりして
年に数回しか集まれないけれど
こーして笑顔がたえない時間を過ごせ
幸せだな~って思いますラブラブ
昨日の数時間を思い出すだけで
涙が出てきゃう(>︿<。)

元気になった友達が
お開き間際に泣き
みんなもつられ(笑)

益々、5人の絆が深まりました乙女のトキメキ
これからも
お互い支え合いながら
人生を楽しんで行こーーーとグッ


昨日のお料理おねがい
ボリュームがありびっくり(笑)










お腹いっぱいになりました爆笑
飲み放題だったので
3人(私含む)は
たらふく飲みました照れ

楽しい時間は
束の間ですねアセアセ
また、次の企画をしょと解散キラキラ
楽しかったーーっラブラブ